衝動買い?いや!違う!(笑)

今日も朝から、社長は一人でエアコン工事を頑張ってました!(笑)

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

お店番がいないので、このところのエアコン工事は
社長一人で頑張ってもらっています。

なので、必然的に写真がないので、
今日は、先日の神戸でのお買い物について~(;^ω^)

出会ってしまったんです!!!
とっても欲しかったかばんに!!!(笑)

 

それが、これなんです!!!

皮のリュックにもなるかばんです!

実は、ずいぶん前からリュックタイプのかばんを探してて~
でもなかなか自分の条件にピッタリ合うかばんと出会えなくて
本当にいろいろ探してたんですよ~!

ところが、神戸の元町商店街で、出会ってしまったんです!(笑)

私の必須条件の1つが、
iPadが入って、取り出しやすいこと!

なんと!!!

外ポケットにぴったり入るじゃないですか!!!(*´▽`*)

 

そして、二つ目の条件が
携帯やポケットwifiが入る小さいポケットがあること!

 

なんと!これもクリア~~♪(≧∇≦)♪

そして、三つ目の条件が、
背中側から、ファスナーで中のもの(財布など)を
さっと取り出せること!

なんと!これもクリア~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

理想的なこのかばん!!!

もう買うしかないでしょ!!!

って感じで出会ってしまったんです!

実は、このかばん、元町商店街の「D」というお店で
見つけたんですが、初めは全然違うリュックを見てたんです。

でも、それは、ちょっと条件に合わなくて
迷ってたら、お店のお姉さんが、私の条件を聞いて
次々といろんなかばんを出してきてくれて
最後に出てきたのが、この入荷したばかりのリュックだったんです!

いやぁ~~お店のお姉さん!すごいっす!!!

今回の神戸は、前回のブログでも書いたように
お友達を神戸散策にエスコートするために来たので、
全然買い物するつもりで来てなかったんですが・・・

出会ってしまったんです!!!(笑)

ちょっと予算はオーバーしちゃいましたが
これを逃したら、次いつ出会えるかわからん!と、
思い切って買っちゃいました!

今も、このかばんの写真を撮りながら、

「ええ買いもんしたなぁ~~❤」

と、ニヤついています~(笑)

元町のこのお店の前は、何度も通っていたのに
今までは気にかけていなかったんですよね~!

人でも、物でも、出会うときって、
そんなもんなんでしょうね~!

それにしても、大満足のお買い物でした!

このかばんは、saraiというメーカーさんのかばんです!
http://www.sarai-bag.co.jp/
ご興味のある方は、ご覧くださいね~♪

フジイデンキも、お客様に「大満足!」と
言っていただけるような、商品選びのお手伝いを
心がけたいと、あらためて思いました~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です