卒業式の季節ですね~♪

さっき、ポケットに入れている万歩計を見たら
今日はまだ800歩しか歩いていない嫁・あつこです~(^_^;)(苦笑)

びっくりです!!!

この後も、パソコンから離れる予定がないので、
かなりヤバイです~~(・。・;

 

さてさて~~facebookなどのSNSを見ていても~
今は、卒業式のシーズンですね~!

うちの三女も、昨日が高校の卒業式でした~!

 

私が、出席する予定で、準備していたのですが、
なぜか、昨日の朝、突然!発熱!!!

体温計をはかってみたら、38.3度!!!

急遽!社長に行ってもらうことに~~!!!

三女の高校に、初めて行った社長!

山の上にある高校なので~~~

 

学校までの、心臓破りの階段を、初めて登っていただきました~!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)

 

150段くらいある階段!!!

私は、もう登らなくていいのかと思うと、ホッとします~(^_^;)(笑)

 

卒業式は、とても感動的だったようです~!

卒業式の後、教室に戻ってからの、先生のお話~

 

人生を24時間に例えると、18歳の娘たちは、ちょうど朝6時ごろだそうです。

まだ、朝が始まったばかり!!!

これから、自分の夢を叶えるために

動き出しましょう!!!

 

というような、内容だったそうです。

若い先生ですが、とてもいいお話だったと言ってました。

 

卒業証書を先生から手渡してもらい~~

 

机の上の白い箱に、高校生活の思い出の何かを、みんな一つずつ入れたそうです。

うちの娘は、高校3年間、水泳部のマネージャーとしてがんばったので
思い出のホィッスルを入れたそうです。

そのあと、先生から手渡された一輪のバラを、親のところまで持ってきて
感謝の言葉をもらったそうです。

うちの娘は、私が朝、発熱していたことを知っていたので、
卒業式には誰も来ないと、思っていたらしく、
社長が来てて、びっくりしたらしい・・・(^_^;)

私が来ると言ってたので、

「お母さんにしゃべる内容しか考えてなかったから
お父さんが来てくれて、何をしゃべっていいのかわからない~!
でも、忙しいのに来てくれて、ありがとう」

と、涙ながらに言ってくれたそうで~思わず社長も涙だったようです~!

 

その時もらった一輪のバラ~!

 

社長は、もらったことを私に黙ってて~~!
こっそりと、娘の部屋に隠してた~(^_^;)

娘が帰ってきてから、娘から直接もう一度いただきました~!

 

娘にも社長にも感謝です~!!!♥

 

私はというと・・・何の熱だったのか?

社長が出かけた後、解熱剤だけ飲んで、店を開け~~
しばらくは、しんどかったのですが、
昼ごろには、すっかり回復!!!

 

まるで、社長に卒業式に行ってもらうために
神様から「熱出したら?」って、いたずらされたような気が・・・(^▽^;)(笑)

 

そんな娘は、次女と一緒に、今日から北海道旅行に出かけました~!

 

 

ホテルについて、楽しそうです~~!!!

三女はまだ、第一志望の大学の合否待ちなんですけどね~(^_^;)

 

まぁ~滑り止めの大学に入学金は払っているので、
良しとしますか~(笑)

 

姉妹2人っきりで旅行なんて、これが最初で最後かも~ということで
社長のポケットマネーで旅行をプレゼント♥

8日までの3泊4日~いっぱい楽しんできてほしいです~!!!

 

でも、9日が本命大学の合格発表!!!

そのことは忘れて、楽しんでくるでしょう~!

 

私は、まだ北海道に行ったことがないので、とっても羨ましいです~(T-T*)フフフ…

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です