石垣島~沖縄旅行~海編

初めて石垣島の海を体験してきました~\(^o^)/

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

13日から16日までお休みをいただいて、石垣島~沖縄と旅行してきました!

 

一番の目的は、石垣島の海!!!

しかし、直前に台風が何度も発生していましたので
行ってみるまで、本当に潜れるのか?というのが
めちゃくちゃ不安だったのですが・・・(;^ω^)

実際の海は、うねっている場所もあり、潜れる場所は限られていましたが
めちゃくちゃ素晴らしい石垣の海を堪能することができました。

キンギョハナダイの群れは~~~本当に竜宮城のようです~♪

社長と一緒に写真も撮ってもらいました!

魚が邪魔なくらいです~(笑)

 

とってもかわいい「カクレクマノミ」のペアと赤ちゃんも見れたり~♪

ここでも、社長と一緒に~~~♪

上手く、カクレクマノミのペアと撮ってもらえました~❤

圧巻だったのは、どこまで続いているのか?と思うくらいのサンゴ礁~!

そのサンゴ礁を傷つけないように、必死で中性浮力をとっている嫁(;^ω^)(笑)

近くで見たいけど、サンゴを折らないように、必死でした~(;^_^A

 

実は今回、お友達でもある千葉県の電気屋さんご夫婦と一緒に、潜ってきました!

ご主人がライセンスをお持ちだと聞き、
奥さんも、体験ダイビングをしたことがあるということで
一緒に石垣島の海を楽しんできました~(≧∇≦)

こんな風に、お友達夫婦と一緒に潜るのは初めてだったので
めちゃくちゃ楽しかったです~~(*´▽`*)

二日目には、なんとあの「マンタ」も、こんな近くで見れることができて
大感激~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

この写真は、インストラクターさんが撮ってくれたんですが
私たちの後ろからバッチリです~♪

 

それにしても、今回は、この旅行に来るまでに
台風以外にもいろいろなことがあり、
旅行が中止になるかとも、思ったんです~!

何があったのかは・・・パート2で~~(;^_^A(笑)

ではでは、パート2もお楽しみに~~~(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です