石垣島~沖縄旅行~美味しいもの編

昨日のブログで、行く前からいろいろあって~パート2をお楽しみに~と、
書いていましたが、その前に、美味しかったもの編をお送りします~(笑)

こんにちは~!フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

石垣島では、現地でダイビングサービスをしている友人に
めちゃくちゃ美味しいお店に連れて行ってもらいました~\(^o^)/

 

焼肉のお店なんですが、常に予約でいっぱいで
普通に行っても入れないみたいです~(;^_^A

そんなお店を予約してくれた友人に感謝!感謝!

とにかく出てきたお肉がすごい!!!

まず出てきた「タン塩」

こんな「タン」見たことないです!(@ ̄□ ̄@;)!!

片面10秒だけ焼いて!って言われたので、その通りにして
レモンもありましたが、レモンじゃなくて、
これで食べて!って、言われました~それは・・・

なんと「ワサビ」!!!

ワサビをつけて、お醤油で食べる「タン」♪
めちゃくちゃ美味しかったです~♪

その後も、すごいお肉のオンパレード~♪

どれも口の中でとろけました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これも美味しかった!「塩レバー」♥

さっと焼いて口に入れると、すぐになくなります~( ´艸`)(笑)

他にも「テッチャン」や「塩センマイ」も食べたのに・・・写真がない(;^_^A

いやぁ~~~石垣牛!すごいっす!!!

もう~オリオンビールと泡盛のカクテルサワーがとまりません!!!(笑)

久しぶりに再会した友人とも話が盛り上がり~楽しい夜を過ごしました!

 

1日目に行ったお店も、めちゃくちゃ美味しかったのに
写真が一枚もありませんでした~(笑)

 

沖縄でも、美味しいお料理いっぱい食べてきました!

ここも、沖縄の友人に連れて行ってもらった
「田いも」料理のお店~

ランチでいただいてきましたが、初めて食べる「田いも」は、
初めての食感で、美味しかったですよ~(*´▽`*)

 

沖縄は美味しい食べ物がいっぱいありますね~♪

 

帰ってきたばかりなのに、また行きたくなります~♪

 

ではでは、いろいろあったことについては、
次回の最終章で~~~( ´艸`)(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です