プッチンプリンパン~黄金桃ソース編

またまたプッチンプリンの新商品を発見してしまいました!!!

こんにちは~フジイデンキ嫁のあつこです~♪

スーパーでこれを見つけちゃいました!

プッチンプリンの新製品!
「ミルク~黄金桃ソース」!!!

フジイデンキのブログを古くからご存知の方はご存知だと思いますが
フジイデンキの嫁は、プッチンプリンでパンを焼くのが好きです!

先日はベリー味のプチンプリンで作りました~♪

プリンでパンを焼きました!

イチゴ味のプッチンプリンでパンを焼いてみました~♪あま~~いお菓子パンが焼けましたよ~♪

ハロウィン限定のパンプキンプリンの時も~♪

プッチンプリンプリンパン~ハロウィンバージョン!

プッチンプリンがあれば簡単にできるプッチンプリンパン♪今回は、ハロウィンバージョンに挑戦です!果たして成功するのか?(;^ω^)

そして、今日は

この黄金桃ソースのミルクプリンで作ってみました!

今回も、普通の強力粉と薄力粉で作ってみました~♪

・強力粉200g
・薄力粉50g
・砂糖25g
・バター30g
・塩3g
・水50cc

と・・・・・

このプッチンプリン3個!をドーーーーーン!!!

そして、今回は、きめの細かいパンが焼ける
「サンドイッチコース」で焼きました

そして、夜の10時14分に焼きあがりました~♪

あま~~~い香りに、ほんのり桃の香りもしますよ~♪

昨日の夜に焼きましたので、今朝の朝食にいただきました~♪

少し焼くとほんのりとした甘さも増して
少しだけバターを塗って食べました~♪

とっても美味しかったですよ~(*´▽`*)

みなさんも、プッチンプリンのミルク~黄金桃ソースを見かけたら
パンを作ってみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です