石垣島のピーチパインが美味い

昨日からの雨も上がり~
朝から、エコキュート温水器の工事を
無事にすることができました~\(^o^)/

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

温水器の入れ替え工事の写真がないので・・・(;^_^A

今日は、10日ほど前に届いた「石垣島のピーチパイン」
ご紹介したいと思います。

ゴールデンウィークに、石垣島に行ったときに
お世話になったダイビングショップの
ネイチャー石垣島」さんからご紹介いただいて
「ピーチパイン」というのを注文しました。

それが、10日ほど前に届いたのですが~~~

これが、めちゃくちゃ美味しかったんです!(≧∇≦)!!

こんな箱で届きまして~

横には、食べ方の解説も~(*´▽`*)

そして、開けてみると・・・ジャーーーン!!!

食べ頃だそうです~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こんな手書きのメッセージが嬉しいですね~♥

ピーチパインって初めてなんですが、
私の知っているパイナップルより、
少し小ぶりなパイナップルです♪

切ってみると~~~

わかりますか?
なんと、真っ白!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

こんなパイナップルは初めてです~♪

解説の通りに切ってみます~♪

朝食の時にいただきました~~\(^o^)/

切った写真が・・・(;^ω^)
真っ白なので、レンコンに見えるのはなぜ?(;^_^A

しかし!しかし!
これが、めちゃくちゃ甘い!!!美味しい!!!

確かになんとなく桃の香り~~~♥

繊維質も少なくて、めちゃくちゃ食べやすい!

も~~~止まりません!!!(笑)

 

残念ながら、パートさんにお裾分けしたり~
みんなで分け分けして、全て完食しましたので
今から、お越しいただいても、もうありませんので
ご了承ください(;^ω^)(笑)

 

この「ピーチパイン」は、5月末までだそうで~
それ以降~7月中頃までは「島パイン」というのが
あるそうです~♪

早速、島パインも注文しました~\(^o^)/

ネットでは販売していない石垣島の地元の農家さんなので
注文したい!という方は、フジイデンキまでご連絡くだされば
ご紹介しますよ~~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です