娘に浴衣を着付けしました

連日、猛暑が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

こんにちは~♪フジイデンキ嫁のあつこです~♪

 

毎日、忙しく工事させていただいておりますが、
そんな中、娘に浴衣を着せてほしいと頼まれ~
土曜日に、着付けしました~♪

浴衣は、私の古い浴衣ですが・・・(30年前に作ったもの?(;^_^A

帯を今回、新しく買い換えました~♪

今回のは、リバーシブルの帯だったので
ちょっと結び方を、両面見えるようにしてみました(*´▽`*)

もうちょっといろいろ、アレンジしたかったけど
時間もなかったので、簡単に~♪

でも、可愛くできました~♪

水疱症の病気があるので、
下駄で長時間歩けないので
花火大会へは行かず、
近くで、彼氏と普通の花火をしたそうです~♥

いいね~~青春やね~~♥(笑)

 

しかし、腰ひもを締めすぎて、水疱ができたらかわいそうかと思い
緩めに着付けたら、すぐに着崩れてしまったようで
すぐに、着替えに帰ってきました~(;^ω^)

娘よ!すまぬ!!!

もうちょっと、きつくすればよかったかと反省!

また、来年リベンジかな~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です