あーーー!!!やってもたーーーΣ(|||▽||| )

フジイデンキのブログへようこそ~♪

みなさん、朝食は和食ですか?それとも洋食ですか?

嫁と社長は、毎朝パンとコーヒーというのが定番で
ブログでもよくご紹介しているように
ホームベーカリーを使って、よくパンを焼きます!

前日に、焼いておくこともあれば、
タイマー機能を使って、朝に焼きたてのパンを食べることもあります。

朝起きたときに、焼きたてのパンの香りがすると
なんだかとてもいい気分になります♪

今朝も、昨晩セットしておいて、タイマーしていたので
キッチンには、小麦粉の焼ける匂いがしていました~♪

ちょっと焦げた匂いがしていますが、
昨日は、少し蜂蜜を入れたので、少し濃いめに焼けちゃったかな?

なんて思いながらホームベーカリーを見ると、残り1分♪

ワクワクしながら、タイマーの音がなるのを待ってオープン♪

パン失敗1

えっ!!!???なに??これっ!( ̄□ ̄;)!!?

思わず一度フタを閉めました(-_-;)

もう一度、そぉ~~っと開けてみました!!!

パン失敗2

なんじゃこりゃ!!!(/≧◇≦\)アチャー!!

昨日のことをよ~~~く思い出してみる・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

(-ω-;)ウーン・・・たぶん水を入れ忘れたな~~orz

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

粉が焦げただけの状態・・・うっ。。。( ̄x ̄;)

 

捨てるしかないかぁ~~と、思ったんですが
ダメもとで、水を加えてみる・・・(^_^;)

パン失敗3

なんか、ええかんじちゃうん??(笑)

とりあえず、焼いてみる・・・(^_^;)

パン失敗4

いい匂いがしてきました~♪

粉が焦げているので、焼くと真っ黒の物体になりました~(^▽^;)

娘に、

こんにゃくかと思った~(*≧m≦*)ププッ

と、言われてしまうが、
私は負けない!!!(笑)

蜂蜜をかけたら、ええかんじじゃね~か~(*`▼´*)b

パン失敗5

食べてみた・・・( ̄~ ̄) ムニャムニャ

ちょっともそもそ・・・違う!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もちもちしてて、なかなかええ感じの食べ物になりました~(笑)

こけても、タダでは起きない嫁でした~\(^o^)/(笑)

でも、みなさんは、忘れずにお水を入れましょうね~♪(^_^;)(笑)

自己紹介

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です