ちょっと出張してきます~♪

明日、朝4時半に起きれるのかどうか・・不安な嫁あつこです~(^_^;)(笑)

 

なぜ、朝の4時半に起きるのか?

 

実は、お仕事の延長で、東京に行ってきます!

神戸空港7時20分発の飛行機に乗るので
いろいろ逆算すると・・・
(化粧する時間も含めると・・・これが一番長いかも・・・)(笑)

3時間前には起きる必要があるなぁ~と・・(^_^;)

がんばります!!!

 

さて、その東京でのお仕事ですが、
明日は、当店が加盟している「全日本でんき屋ネットワーク協同組合」
理事会がありまして~私・嫁も、その組合の理事をさせていただいてるので
明日の会議に間に合うように、朝早く出発します!

そして、その翌日は、なんと東京で「パン勉強会」が開催されることになっていて
その勉強会のお手伝いをすることになっています!

 

数日前より、いろいろと準備してまして~~

一番大変だったのは、荷造り~~~(^_^;)

 

ホームベーカリーやパン作りに必要な道具など
あれこれ詰め込みます~~~!!!

普段は、お店で「パン作り教室」もやっていますが、足りないものがあれば、
2階へちゃちゃ~~っと上がっていって、取ってくればいいのですが、

東京となると、そんなわけにもいかないので(笑)
忘れ物が無いように考えるのが、大変でしたが
社長にも手伝ってもらって、完璧に梱包!!!
(まぁ~ほとんど社長がしてくれたんですが・・・(^_^;)・・)(笑)

 

無事に、東京の会場となるお店に発送できました~!

東京では、電気屋さんの奥さんや女性従業員さんが
たくさん集まって、一緒にパン作りをします~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

 

初めての試みなので、どんなふうになるのか?
めっちゃ不安もありますが、
めっちゃ楽しみでもあります~~~♪♪♪

 

明日のフジイデンキは、通常営業いたしますが、
嫁はお休みをいただきます~m(__)m

明後日の定休日は、東京でパン作りを楽しんできま~す!

 

いろんな電気屋さんと、情報交換もできるので、それもとっても楽しみです!

パン勉強会の様子は、また後日、こちらにアップさせていただきますね~♪

またひとつレベルアップした嫁になってきますので
どうぞお楽しみに~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
フリーダイヤル0120-93-0452

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明石市大久保町で
家電修理・電気工事
パソコンも得意です♪なんでもお任せ!
お水のトラブル・住まいのトラブル
電気製品の購入相談
嫁は手話で会話ができるので
手話で買い物相談もOK!
アフターフォローもフジイデンキにおまかせ♪
お電話は078-936-0452まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フジイデンキと、LINEでお友達になってください
お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です